アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

春はきた? ブログネタ:春はきた? 参加中

 

 

シアトルに来て、初めての地域のイベントに参加したのが、去年のイースターのエッグハントでした たまご

♥akn♥去年の記事は こちら  http://ameblo.jp/20061sh/entry-12011214848.html♥akn♥

 

今年は同じイベントに、息子達の兄貴分、龍くんと一緒に参加 おんぷ

 

 

 

 

青空の下での待ち時間は、近所の人達との交流を深めるのに最適 音符

 

 

 

 

小さい子用の場所では、カメラを片手に、我が子を追いかける、お父さん、お母さんがいっぱい ハート

 

私は、遠目に次男を応援 ムック

 

 

長男は、大きい、お兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざって参戦 ガチャピン

 

写真に写せないほど、あっちに、こっちに走り回って、カゴいっぱいにタマゴを拾っていました キャー

 

 

 

エッグハントが終わった後、去年はなかった、レースがありました light+. 3104 自由参加 3104

 

 

 

ゼッケンを付けた子供達が、ラインに沿って、グラウンドを走って、1周する度に、シールを貼ってもらえます たまご

 

気が済むまで走ったら 。。。

 

 

 

参加者全員、裏も表も、こんなに素敵なメダルをもらえましたよshokopon うれしい

 

 

 

桜は咲いても、まだ、肌寒い日が続いてましたが、イースターと共に、春到来 恋するパンダ

 

家に戻る途中、満開のお花と記念撮影 っっ!!

 

。。。後ろを向いて、こっそり、タマゴの中のお菓子を食べ始めた次男 。。。苦笑

 

 

あんまりに気持ちよかったこの日、3件のイースターイベントをハシゴしました はっぴー

 

帰りに、急に静かになった後部座席では 。。。

 

 

 

 

 

思う存分、エネルギーを発散出来た証だね ハート

 

Naoさん、いっぱい連れまわしてくれて、ありがとう Thank you 

気分転換出来て、幸せな思い出が増えました すきすき!

 

男の子達の、気持ちよさそうな寝顔に、ママ達は達成感いっぱいで、この日を終えられたのでした 好

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村