好きな異性の髪型 ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中

アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿

 

前から、そろそろ心の準備を 。。。

 

とは、思っていましたが、なかなか決心は出来ず aya

 

でも、突然、その日がやってきました シャボン玉

 

Before  &  After

 

 

 

次男☆初めての散髪 ムック

 

髪が短くなるだけで、すっかりお兄ちゃんに見えるね はさみ

 

とっても嬉しいけど、なんとも淋しい、複雑なママの心 好

 

長男☆初めての散髪 

♥akn♥ http://ameblo.jp/20061sh/entry-11905190154.html ♥akn♥

 

 

ママが、結った髪をバッサリと切った後は、手先の器用なアンティの調髪 cut! デイジーちゃん

 

ジッと座ってお利口さんだったね w

 

 

 

次男の後、電気の明るいキッチンに移動して、長男も散髪 cut!

 

くすぐったくて笑いを堪えられず、ゴソゴソ ゴソゴソ 笑

 

何回も かっこ 動かない びっくりデイジーちゃん  ジッとして びっくりデイジーちゃん  かっこ って言われてたね 笑 笑

 

Before  &  After

 

 

髪を切って、サッパリして迎えた春分の日 バラ

 

長いこと会えていない、家族や友達に、二人の成長を見せたい っっ!!

 

そんな日が早く来ますように 。。。

 

皆さんの春が清々しい日々になりますように 桜 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村