やってきました、、突発性発疹 | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

久々の更新になってしまった、、

先週木曜日に保育園からお熱高めだから呼び出しかかり、金・土・日・月・火と5日間連続で39〜40度の高熱🥵
可哀想過ぎるーと思ってたら火曜の午後あたりから全身にポツポツが、、

突発性発疹きたぁーガーン


通りでいつもよりだいぶ熱高いし、長いしえーん

そして熱が下がった今日は不機嫌マーックスチーン怒りまくりのプンスカギャン泣き娘降臨ゲロー

思いがけず、私は超超超大型G.W.になっちゃって、これ仕事も溜まりまくりでどうしよう、、と白目気味チーン

突発性発疹さん、、母は疲労困憊ですゲッソリ
せめて高熱後の謎の不機嫌MAXはおやめいただきたい真顔
みんなが通るであろう突発性発疹は、思ったより、、大変ですよチーンあせるこれからの方、頑張って👊