寒いー_(:3 」∠)_ | リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

リリー♡不妊からの奇跡♡育児日記

不妊治療病院デビューから5年の治療を経てやっとやっと妊娠し、平成最後の4月に誕生してくれた我が子♡結婚13年目の奇跡です!
山あり谷ありですが、なんとか毎日を幸せに生きられるように楽しく過ごしたいと思っています!
そして、現在第二子妊娠中です⭐︎

急に寒くて朝起きるのが辛いリリーですイヒ

昨日は鍋にしました!
{6CE14D80-0E70-4676-AA24-854B14ABDA15}

あーもぐもぐ毎日ビールに明け暮れてます🍺

出来ないものはしょーがないビックリマーク

頑張ったってダメなもんはダメ🙅

もう願うのは辞めますビックリマーク

毎日健康に旦那と楽しく生きてこう音譜
旦那と離れたくないのに明日から出張で3日間も離れ離れ笑い泣き今からすでに寂しー汗汗