今週は東京も晴れ☀️
これから2ヵ月ほどは1年で一番豊かで過ごしやすいですねおねがい🌾



月曜日の朝は起こすのが大変です😅
幼稚園に着いたら、スイミングじゃなかったので
プールいくえーんって泣かれました...


週末はスイミングだし幼稚園と同じ道を通るので
スイミングだと思っていたみたい🙏



すぐに泣き止んで幼稚園の活動に取り組んでいたようで安心。(o´〰`o)


今週末はいよいよSports Day🏃‍♀️🏃‍♂️✨ なので
ダンスとか頑張って練習してるみたいおねがい


プロのカメラマンさんが当日撮影する動画のDVDを買いまーす🙋‍♀️📀





お誕生日おめでとう🎉ありがとうございました😊


不二家レストランでもBirthdayをやっているところもあるので、LINEのお友だち登録しておくといいかも
💗 
お写真撮ってくれたり、お食事20%OFFニコニコ


ペコちゃんの店内も可愛かったです😍











ボーダーズ笑


昨年の誕生日に友達からいただいたコムデギャルソンのPLAYです💙おねがい🤍







スタバのeギフトは、大学芋のをソイにカスタマイズしていただきました(◉❥◉)🧡



これは😳
お芋が美味しく食べられるわ〜おねがい👅


なくなる前に飲めてよかった🧡




みっちーはスイミング後、いつも入り口にある
セブンティーンアイス🍨を。


スポーツクラブの入り口にはどうして誘惑が置いてあるの( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~




幼稚園のお迎えに行くと🚙
ハッピーセットいくはてなマーク    を言われます...



新しい恐竜🦕まだ持ってないからね。
takeoutね。


週末はドライブスルー渋滞が起きてるけれど、
平日のごごは店内で買っても空いてるニコニコ





 
ポッピンクッキン🍩欲しい★って自分で選んで買ってました👦


美味しかったようで全部食べてました😳!!








小豆島のお友達からプレゼントおねがい❤️
💌かわいい😍嬉しい😊ありがとうドキドキ




小豆島いいとこだよねおねがい💚
まだみっちーを連れて行ったことがないから
連れていきたいな♪⛴ 









テレビショッピングQVCで放送されていたSODサプリメント💊ですニコニコ
🍈って凄いんですねおねがい
睡眠が浅いので🙋‍♀️あせる飲みます(⺣◡⺣)