午前中はHome workをやって✏️
お掃除して🧹


TVのYouTubeでボスベイビーを見て👶🖤



100円ショップの丸いシールを貼りたいようで
宿題に取り組んでくれますにひひチョキ



ハッピーセットでもらったミニオンも貼っちゃったかお











今日は強い雨が降ったり止んだり🌧

昨日は⛅️プールへキラキラ


剃ってーーーって言っても剃ってくれない主人のワキ、なんとかしてくださいショボーン
ワキ毛ボーボー自由の女神🗽状態:_(





3じかん半くらいしか居なかったけど
温泉の方では黄金風呂、銀風呂入れましたドキドキおねがい


プールは人けっこう居たけど温泉は空いてたニコニコ


温泉みたいにあったかーいプールで
みっちーはプールもっと遊びたかったみたい、
身長120cmになったらスライダーできるからね
楽しめたようで最高でしたドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ



近いから日帰りにしたんだけど、お会計時にまた¥500割引券をいただきましたパーパー












 











お店の方にケーキのパンもらったよ〜👦❤️