こんばんはドキドキキラキラ
今夜は
ラプンツェルやミタゾノさん楽しみーニコニコ


サンドイッチ🥪用の食パンで
みっちーシェフの鯉のぼりを作りましたドキドキにひひ








今日でみっちー3歳1ヵ月だねドキドキキラキラドキドキおねがいドキドキ拍手





パルシステムさんで購入した🍎ジュース
100%ドキドキ



くさばなの図鑑と

鯉のぼりのお菓子も🎏





在宅勤務中の主人のお昼ごはんには
ラー麺🍜をドキドキ


あー
ラーメン大好き小泉さんまたやって欲しいなおねがい





コストコのプレイセット買ってよかったぁ😊









お風呂の残り湯で♨︎




ジップロックにおもちゃ分けても
また散らかします👦パー






一日中遊べるね😂


寝るのが遅くて🌝🦉
夜中1じとか...

暑くなってきたので敷きパッドを
ヒンヤリしたものに替えたら

今日はお昼12 じに起きました太陽あせる





前髪切ってあげたいな〰︎



食材の買い出しへ出たら
11cut💇‍♂️💇‍♀️さんが営業していて

待たなくても大丈夫だったので切りました✨





一人で座れてる😳ドキドキ






スッキリしたね👦✌︎






今日からトミカが新しくなるのですが
アプリにクーポンがナイ😭

JAFの80円引きクーポンを使いましたひらめき電球





ミキサー車だったよ〜(⸝⸝⍢⸝⸝)






アベちゃんの😷マスク
気に入っていますニコニコ


















お友達がこの前の火曜日UNIQLOで
エアリズム買ったみたいで
その時アタックゼロの洗剤貰ったー✌︎っておねがい❤️




5/14行く予定だったアヴリルちゃんのLive
振替公演の日程が決まった⭐️
来年1/28、29だよ🎤
それまではCD💿を聴いて楽しみにしていますキラキラ




母の日🌹のプレゼント何にしましたか?
わたしはカイリジュメイのティントリップ口紅
世田谷自然食品🍅🥕と
日比谷花壇🌹と...
迷っています👩‍🦰恋の矢