こんにちは🌞ニコニコ


1/14から始まりました、TBS火曜22:
女優の上白石萌音さんと俳優の佐藤健さんが
ご出演されるドラマ
恋はつづくよどこまでも」👩‍⚕️👨‍⚕️
おもしろいですねおねがい
香里奈ちゃんも出てきて嬉しい😊
早く第二話が見たいです💓

天堂先生👨‍⚕️ファンですラブラブ!



オーディションに呼んでいただいたり

撮影が決まって準備をしたり


息子のお弁当🍙を作ったり





季節の変わり目にも負けない
気持ちもリラックスできる美と健康に良いという
herb teaコーヒーを見つけて





息子と主人も飲めるものだったので飲ませてみたらゴクゴク飲んでいましたニココーヒー


直接このパックに400mlお湯を注いで
5〜7分待ち
✖︎3回できます☆







こどもちゃれんじEnglishが届いていました📬










ハイ どうぞ♡🍨



✂︎切り抜いて同じ形に合わせて回してみたり🎡



貼って剥がせるシールで遊びました🤗


息子はそれぞれの色を英語で言ってて合ってましたニコニコ💮





あらららら😂







タコ🐙さんの切れ目付きウインナー❤️




オトナは青森県産スタミナ源たれの
ご飯にのっけてうまい❣️を😋









俺のベーカリーさんでは厚切り🍞をいただきましたナイフとフォークおねがい




かぼちゃ
🧡




美味しかったなぁ
また行こうっと🧡ニコニコ🍞








明日からSTART✨
チョコ🍫
飲みたーいニコニコ





寒かったのでhotほうじ茶クリームラテを
栄養も豊富でまろやかな豆乳に変更ニコニコ



気のせいかもしれないけれど
豆乳を飲むようになってから
胸が成長してる気がしますニコニコ
豆乳効果か太ったのか⁈にひひ








同じプリのクラスの子たちと1月から制作を開始していたアートができました☆🎨



ミッチーのは左下ですニコニコ
激しさが絵に表れていますねにひひ




ティーチャーにみつはくん運動神経がいいから
なにかスポーツをやらせた方がいいと言われましたニコニコ
どのスポーツか迷いますニコニコ









2Lサイズの写真を壁に貼ってみました

使ったのはこれ♡




📱フィルム新しくしましたニコニコ

ミッチーがケイタイでyoutubekidsを見るので
落としたり叩いたりでヒビが入り易くて😂

2枚入っていたので嬉しい😆し
簡単に交換できました☆😊