グランメゾン東京👨‍🍳👩‍🍳
面白かったですねキラキラ

私はレストラン関係者じゃないけれど
登場するお料理の見た目が美しい✨
のは勿論、
味も美味しそうで
使われている材料も教えてくれて
食べてみたいな〜💕🍽
と思うお料理がいっぱい😊




即位パレード👸🤴
テレビで見ましたキラキラ💓
晴天☀️でしたしお月さまも綺麗🌝
な一日になって嬉しい😊










...やっぱ100サイズは大きい😂🙏
パンツは安全ピン🧷で留めました







午前中は七五三へ。
一時間くらいの。
ご挨拶して千歳飴をいただいて
5か所あったフォトスポットとかでお写真撮って
おしまい🌸

3歳の女の子はいっぱいいたけど
3歳の男の子はミッチーしかいなかった😳

だけど
行ってよかったですドキドキ


2歳7ヵ月の息子は
自由にさせてる方がいい顔してくれたよ〜👦

🤳









千歳飴だー♡金一封じゃありませんよ😘♡







健やかな成長おめでとうございます㊗️おねがい👏



そして
ドキドキ
ドキドキ
ドキドキ






午後は新百合ヶ丘のマクドナルド に
ドナルドが来る!! と知って行ってきましたハート

お友達がお熱で来られなくなったから😭
どんな感じだったか写真を撮って送ったよ〜ニコ


ドナルドに会ったら 聞いてみたいことが
どんどんでてきて質問しました🙋‍♀️

私がいちばん長く働いたアルバイトが
マクドナルド だったので、初めてのバイト先の
ピアドゥ店を知っているか聞いたら

知っていました😳❤️

すごいなぁ勉強したのかな


普段からこういうお顔だから パックパックしても
こういうお顔のままみたいグッ😍


ドナルドマクドナルド ハウスの事とか話してくれましたニコ



子供用17〜22cm❤️




一つ一つのテーブルに来てくれて話しかけていたのも嬉しい😊💕


なんだか縁起の良い一日になりましたキラキラ













よみうりランドの♨︎温泉が近くにあったので
温泉に入り🧖‍♀️👦🧖‍♂️

ミッチーはいつも男湯♨︎


お風呂上がりに牛乳🥛もたくさん飲んでくれたよ〜キラキラドキドキ













主人が鰻食べたいなって言い出したので
鰻を食べて帰りましたニコニコ

ミッチーの七五三お祝いかな?ドキドキ








ご馳走さまでした🙏😋