こんばんはニコニコ🌝

息子寝ました😴💤
この頃22時頃寝ます...
お昼寝の時間も一時間から30分くらいになったり
短い日も増えてきました👶


主人は今日が仕事納めだと思うのですが
いつものようにまだ帰宅していません🙋‍♂️
仕事おわらないんだろうな〜


金スマさんの滝沢秀明さん、先日の全日本女子フィギュアをみて
パワーをもらいました✨

チャンスが来たからもう迷わない。
自分を信じよう。

そう思うことができました。

不思議なことで、自分を信じようって思えたら
息子ができることが増えたんです👀
まだよそ見するところがあるので、一時的なことだろうなと思いましたが

準備を続けますニコニコ


力を入れすぎるとうまくいかないので、気を張りすぎず、楽しめたらいいなと思います😊

体調管理は普段から気をつけてはいますが、寒さとか乾燥とかで大事な時に崩さないようにしたいです✨

もしも、体調を崩しても早く治したいですよね🥺


スポーツで戦う選手の皆さま、受験生の皆さま、
応援する人、支える人皆さん
沢山の人が笑顔になれますように✨✨✨





のりのりのり〜♪ 作ってみました


息子のパーも借りて。グーを作ってもらいスタンプ
 ぽん
ペンギンペンギン


キラキラパウダーを見つけられなかったので、お砂糖をふりかけました  パラパラ〜


ゆきだるまさんには和紙をちぎってお洋服を着せてみましたニコニコ





アカチャンホンポで買いたいものがあったので
車を出しました

一人で後ろに乗っていてもおとなしいよ👶 ベルトしてるから動けませんよ



🦶足の指 ぱあ〜パー  したり

寝てたよ👶💤





開脚たまにするんだ〜




いつの間にか上の↑ボタンも押せるようになりました👶☝️






本屋さんでいいもの見つけたよヤッピーおねがい




💋





抱っこして欲しい時は、たっちぃ〜 って言いながら脚🦵にしがみついてきます   👀どこで覚えたんだろ?






お夕飯は、次の日も美味しく食べられるものを作りたくて
白味噌仕立てのチーズ鍋にしましたニコニコ

チーズは鉄分 カルシウム多めのものをチーズ


お野菜だんごと肉だんごは子供用のものを使ったので、ひじきとか色々入ってるんだ〜グッ

高野豆腐とタラと大根を煮たり

サラダと黒毛和牛にはキヌアをのせましたOK


息子は納豆ごはんが大好きなので完食😘😋  
  でも湯剥きトマト🍅は残されたので考えなくちゃだなーうーん





いただいたカステラは、美容飲料の 蜜 hisoca と一緒にいただきました🙋‍♀️








ぐちゃぐちゃ〜ほっこり㊙︎

息子はおむつを自分で履こうとします目  
既に履いてるのに2枚目...3枚目...



あー  無理やりえっ破けちゃうよ〜〜〜




教えていかないといけないのですが、先ずはこんな成長が嬉しかったりしますおねがい ピンクハート









Ameba Meisterさんから、CHULUX コーヒーミル 
当選連絡をいただきました\おねがい/\おねがい
ありがとうございます😊❤️