こんにちはニコニコ🌞
昨晩舞台観劇してきましたイエローハート

公式URL:https://www.damepri-stage.com/
TOP|歌劇派ステージ『ダメプリ』 ダメステ 公式サイト
www.damepri-stage.com





LOVEルートさんです❤️

DAMEルートさんもあるので公演終了後リピートしたい人受付に向かってく女の子たちもいました🧡

Schedule


私が最初に思った印象は、  声が綺麗おねがい 
でした😊



お席は私の周りみんな女子\おねがい/
大笑いしてる方もいましたニコニコ  


約二時間半のステージで途中15分の休憩を挟み、
イケメン男の子たちが歌ったり踊ったり演じたり
笑わせてくれました◟(●˙▾˙●)◞


面白かったなぁキラキラ


公演回数14回👀凄いよねえっ
千秋楽まで風邪をひかず頑張って欲しいですニコニコ






明治神宮前駅内にスタバさんが入っていたので
新作を買っちゃいました💚

ピスタチオ



HOTもあって、フラペチーノはストローに装着できる星形アタッチメントが数量限定で
貰えましたおねがい🎄


クリスマスツリーみたい♡ 






ピノの新作🖤可愛いーおねがい  パケ買いしちゃう



わが家の冷凍庫にはお味噌も入っていますウインク








スクールのお迎えに行った際に様子を見ると
Jingle Bells🔔🎶  息子も踊ってましたえっキラキラ




光るブレスレット貰ったよ〜( ◠‿◠ )


サプライズでこっそり何か作ってるみたい🎄💝㊙︎
楽しみぃおねがい



お弁当のゆで卵は、黄身は食べたけれど白身は食感が苦手なのか食べなかったみたい🥚





真っ赤のパンツ👖はミキハウスさん❤️







お夕飯はハヤシうどん、高野豆腐はほうれん草と
にんじんとかぼちゃ味のものも。 高野豆腐美味しかったみたい👶









最近まいにち運転してるーニコ  




車に乗ると寝ることが多い息子。寝ている間に仕事メールしたりしています
ウインク













continue