こんばんはニコニコ
女子フィギュアの山下真瑚さん、
ジャンプも安定していて高さもあって凄いですね❤️おねがい




久し振りに前髪を作ったら会う人に
雰囲気変わった-♡  って言われました(⋆ฺ˙◡˙⋆ฺ)
イメチェン楽しいなおねがい










日曜日のハロウィン🎃👻イベントでいただいた、パックパック
してみました(∵)


お部屋暗くして🤳👻Happy Halloween♥  
ハロウィンが終わるとクリスマス🎄🎅🤶








お昼は月に一度行っているご近所の御年配さん宅でお茶会でした👭👭👩‍👦
息子は殆ど寝てたよ〜👶💤 





障がいを持って育ってきた子たちへ上から目線する教師もいるんだー😠  って思ったし、
40代で結婚する気はあるけど、なかなか出会えないって言ってる息子さんのこととかお見合いとか、💕     
社長なのに家庭を持っていないとそういう目で見られる や。
恋愛話もありました😊


私は。
今がいちばん楽しい時でしょ〜〜 って言われました😊



起きてジャンジャン歩いてました得意げ手を繋いでパーパー



お菓子みんなで持ち寄ったのお持ち帰りいっぱい貰っちゃったほっこり

息子は昨日から掴むのにハマっています笑


どうしたら掴めるかな?👶



はめるのも頭使うよねおねがい  手先を使うと脳の発達に良さそう🧠





 




コープさんから届いた食材などを、電話にでてる間にえっ叫び    
...ベビーダノ⚫︎ 小分けにできるんだ(⚭-⚭ )







お家ごはん🍚🥢  
お味噌汁は蕪とほうれん草と油揚げと大根おろしです♪




さぼてんさんの揚げもの

長芋やオクラのねばねばはご飯に合いました🍚😊









Fammさんで作った11月のカレンダー🗓が出来ました(⑅ˊυᴗυˋ⑅)  今月はじめに主人の実家の
長崎へ行った時のも使ったんだ-♡



私の実家の青森にもこのカレンダー届いてるので、写真みて元気にやってるな〜って思ってもらえたら嬉しいです😊


裏は息子の水中写真ニコニコ







トングをワの中に入れても持てるということを発見したみたいです(๏ิ‿๏ิ)





Yum Yum Yum♪





息子がでている商品が台湾でも展開されることが決まって嬉しいです😊
明日で1歳7ヵ月になりますニコニコ音符ルンルン  
YouTubeで一緒にダンスみて楽しんでるよ〜💃🕺  踊れるようになって欲しいな




お疲れ様でしたおやすみなさい😊😴🌝