こんばんは*˙︶˙*)ノ"


ドラマ
人は見た目が100パーセント
ですね
編み込みかわいい




今日は息子が産まれてから41日目ですニコニコ


日中起きて夜は寝る😴時間が長くなってきたように思います。


あれ?
3時間以上寝てるかな?と思うこともあって、
授乳の間隔が4〜5時間空くことも。


まぁずっと3時間ごとの授乳だったので、胃が休めていいのかな


眉毛も生えてきて身長も55cmになって
体重も4kg超えたかなうさぎクッキー

{7E22211B-0F2F-4229-8DFA-85B6FDA1AE65}

{4E474FC5-03BA-42FE-8145-C6F2ED3BFA75}
 


たいへ〜ん
オムツがあとちょっとしかナイあせる気付いて、昨日アカチャンホンポのサイトからお買物したところ、今日もう届きましたおねがい


{886ECFAD-83D8-4CE2-8C95-B1366BA69A47}




ベッドに寝かせると目を覚ましてしまう時は、
抱っこする時に海苔巻きのようにバスタオルを巻いてすると、密着感があってベッドにおろした時に起きないと聞いたのでやってみたところ、時々
ちょっと長めに寝てくれました


添い寝はよくやりますほっこり


これから暑くなるので温度調整気をつけなくちゃ


それから、近々自宅にバウンサー  ゆりかごが届くことになりました( ˶˙º̬˙˶ )


長く使わないだろうと思いレンタルも考えたのですが、1ヵ月レンタル送料込で5千円くらいだったので、
じゃぁ買っちゃおう
となりました。

貯まってたポイントを使ったので1/3くらいの金額で買えました


バウンサー卒業したら誰かにあげようと思っていたら

まぁ、二人目にも、
使えるからなー。

と言われえっ

2人め作るの?キョロキョロ


でした






朝は沐浴、日中は汗を拭いて、夜はお風呂に入れています。


沐浴していたらアレ⁇ 胸のところにも赤いのできてるショック! 
 湿疹ヾ(。><。)ノ
よく洗ってるのにガックリ


{3E31BB73-CDA3-4528-BFAF-55EC4F6C5130}

{7CE2E2A6-0389-4236-BE38-D74EF03B4A1C}

{7E67881E-06CF-475B-8A03-2400FCF4319E}

{1316D67E-0ED3-43E7-AF18-CB3A498E2E33}

 保湿効果のある沐浴剤を入れていますうさぎクッキー


お風呂きもちよさそう〜(´。•ᵕ•`)੭




心配しなくても乳幼児湿疹はそのうち消えちゃうと聞いてはいますが、いつ治るか分からないし早く治したいので、皮膚科の先生から塗り薬をいただきました。


ヒルド⚫︎ドは息子に合わなかったので別の。
非ステロイド。

医療費がかからないのもありがとうございますほっこり

{1515AC01-E083-4AFF-A96F-2EF678C7F2DF}



塗ってみたところ、良くなってる⁇ニコニコ と思いました。2,  3日使用してみて合うかあわないか分かるんですよね¨̮


寝てる間にお肌きれいになるかなうさぎクッキー

{19563008-42B8-4D2C-BA19-1ACD3A94BB5E}

{0422F9B7-854F-4B53-8D39-B68DD8D5278A}


腕の中で😴
よくニヤーっとしますニコ


寝ながら、オッパイ飲みながら、ブっ  って大人顔負けの音と匂いでオナラされます

体が成長しているからかオッパイを吸う力も強くなってきたので、時々くすぐったいですଘ( ˊᵕˋ )ଓ

飲みながら寝ちゃいます。😴💤



すぐ起きちゃうけれど、小分けして寝てる間にごはんを作ったり๑๑


小松菜の豆乳ケーキ

{A3B7FD53-8495-42AF-8DF7-283464FF1C7F}

{B62429F8-33EA-4D1A-A6F3-6E78134BFBE9}

{D6CEF414-6415-4378-9831-2942DEE7FE9A}

{5718F56B-263A-4E92-8C96-807DC8BDD502}


ゴーヤチャンプルー、ほっけ切身の一夜干し



でした(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)