今日は、クリスタルボウルを使ったヒーリングヨガを受けました



クリスタルボウルは心身のバランス、それから大きく変化する妊娠時のホルモンバランスを最も良い状態へ整える働きがあるそうですஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)ㄏ


{EF32B7AB-A7DB-4404-9235-957FD8EB35C5}


今日は朝から体温がいつもより1度高くて37℃あったためか、
またベビーが大きくなったなと感じたからか、
けっこう汗かきました。あせる



座って勉強しているとマメに胎動を感じて、
ウッ 、
って腰が痛くなっていました。




今お腹の中はこんな感じのようですが、↓

{912F1658-34C0-42C8-B7F3-6C05D350BE2B}

{9CA8C63D-DB08-4A1D-84C0-746F5504CAD6}



明日は10日振りに検診があるので、エコーでちゃんと診てきますニコ



指輪もキツくないし上半身はそんなに浮腫みを感じないのですが、脚は感じます...、
症状は人によって違うんだろうなぁ





ダイエット番組を見ちゃうと羨ましくなります
たくさん動きたいし筋トレしたいし
エステやアカスリやさんやマッサージやさんも行きたいな♡
それは
元気な赤ちゃんを産んでからの楽しみに
しよう¨̮¨̮¨̮









{1531D7F6-4B95-4EC4-87A7-4D2B6BCFF347}


医療費控除の確定申告をしようと、これを見ながら必要書類を書いていましたうさぎクッキー鉛筆
私も主人も初めてします。
夫婦2人分の領収書が必要で
100,000円以上が控除対象なのですね( ¨̮ )





交通費や、ドラッグストアなどで薬や薬品等を購入したものも控除の対象となるのですねえっ
交通費の領収書って...  ないよぉ。
この場合どうするのか聞いてみようっと( ¨̮ )
しかし、ちょっと面倒な作業ですねかお





今年(H29)2/16〜3/15に申告できるのが、
昨年(H28)の1〜12月分。
私の昨年の領収書、
半年分くらいしかでてこなかったよぉうーん
今年は妊婦検診など病院通いが多くなるので、今度から医療費の領収書はちゃんと取っておこうっとパーうさぎクッキー










DWEさんのプレイアロング、dvdつけてみましたᖱ⃝( ¨̮ )

{7A470002-260F-4898-9C1C-A8527578888B}

{AEBBA377-B6E6-471B-835F-ACF9B742028E}


しっぽフリフリはArf arf arf
これでワンワンワン



英語で歌いながら学べるので楽しい教材ですねおねがい音譜









夕食はハンバーグパンダにしました꒰▸◂꒱
  宅配コープさんから届いたパラパラミンチに、
溶き卵、コンソメ顆粒、生パン粉、みじん切り玉ねぎを加えて混ぜ合わせて
焼きました♪

{E42D6B54-CE22-4581-AA87-293D86E119A6}

{C6E33EFD-B957-4677-BC18-3AB25AFF23D5}


チーズは型抜きコアラウサギして
干し鱈のスープと



ルイボスティー
ルイボスはヨガの後もご自由にどうぞであります
キラキラ
ノンカフェイン、若返り、眠気防止にもいいみたいです


















ペタしてね
読者登録してね