こんにちは\(^-^)/
歯医者さん終わりました
私は治療で通っているのですが、月に一度
汚れ落しをしてくださいます おねがい
歯ブラシは自分に合ったものを選びましょうね♡





朝はだんだん寒くなってきて
今日は十三夜ですね♡りんごオレンジ月見
今年もあと二ヶ月ちょっと。
これから新しい年鳥を迎える準備や、パーティーがあったり
楽しみですね ニコ





身体のことを気遣って下さり、
トモ〜いつまで仕事できるの?   等きかれます。
ん~   産まれるのが3月か4月だから2月までかな?目    と答えています
  仕事しないと暇だから勉強ばかりしちゃうもんシラーにひひニコニコ





でも、園山真希絵さんのお店にお食事行ったり
Disney行ったり
カラオケ大会があったり
ハロウィンパーティーや
ボジョレーワイン会もあったり
皆さんとの交流も楽しみですピンクハートおねがい








10月のMyLittleBox  が届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すぐ売り切れちゃう人気Boxなんですニコニコ
パリの女の子たちのおしゃれが分かるので嬉しいなドキドキ

{FE5A6C7E-3A92-4AA8-B396-F57A821F3F62}

{38BF3F1C-D5C3-4AFF-BB83-BB265A2CF0EC}

{F6A37013-65B7-441E-A7E0-12766414E3A8}

中身は人によって違いますドキドキニコニコ
今朝お家を出る直前に届いたのでいそいで撮りました ので
またこんどちゃんと明るくして撮りますね ♡




今月のテーマは、
パリジェンヌも大好きな個性と活気に溢れるあの都市をフィーチャーしたBoxで、私のところに
届いたのはニューヨークボックスでした♪


パリ版はブルックリンBoxみたいですグッうさぎクッキー





ブランドコスメにパリ雑貨、マガジンも入っています
私のBoxの中身は



スチームマグカップ♪
マイリトルビューティーさんのネイルトリートメント(1500円+税)♪
Dr.ブロナーさんのマジックソープ♪
オムニサンスさんのボディーローション& バスシャワージェル♪
グリーンとピンクゴールドのピンバッチ♪



自宅でも外出先でも楽しく使えちゃいますねおねがい     
キラキラ











昨日は100%オーガニック宣言のビオさんから
今週のゆうきだいすきお野菜が届きましたニコサラダ
  その時の旬のものを宅配してくださいます♪


自分で選ばないお野菜が入ってたりするので、そのお野菜をどうお料理しようか考えるのが楽しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

{B6BA553C-D484-434E-9CA1-6CBF65B057C7}

{47EA801E-6A62-4BC2-85E2-ACB8D54E31E4}


水菜や大根のお野菜たっぷり鍋、
マグロと長芋、里芋となめこのお味噌汁、
乳酸菌入納豆、卵おかゆ











今日は車BMW7シリーズの試乗会があったので
六本木ヒルズでお茶しましたニココーヒー

{3357F8FB-7BD0-44BB-94D5-77D404FF677E}



7は、スポーツカータイプの6と違って車高が少し高めなので乗りやすいです。









りんごとアーモンドスライスがあったのでApple Teeth Treats を作りました♪

{DE593886-3165-4649-8F18-43EF5E520CD8}


塩水に漬けて変色を防いだりんごにアーモンドスライスを歯に見立てて立てただけドキドキ









昨日は、フィッティングがあったので前髪も切りました\(^-^)/  短くなったので景色が明るく見えますおねがいニコニコ美容院  

{D3AEF946-C157-41C2-865C-7CC4E789427B}