こんばんはニコ
暑いですが夜は眠れてますか?、
子供たちは夏休みに入り、来週からはオリンピックも始まりますね
お互い健康に気をつけて楽しい夏を過ごしましょうね♡
私は、主人の会社の家族健診で9月に乳腺超音波検査を受けられる事になりました。
8月はもう予約いっぱいだったので。
初めて受ける検査なので楽しみ




きょうは税務署さんが来て、明日明後日の2日間で調査なのです。そんな時期なんだなぁ(◜௰◝)  






ヴォイトレがあったので先生に聞いてみました。
次のカラオケ大会も2連覇したいんです。...負けると全額(2万円位)自腹なんですよぉ〜  と、事情を説明して、カラオケ採点機能で高得点を出すポイントをききました。


語尾伸ばすとこ同じにして音程はブレずに、あとビブラートで〜      


フムフム。
折角なので聞いたポイントをカラオケ大会に参加する方々に教えちゃいました♡(◜௰◝)  



岡村孝子さんの 「夢をあきらめないで」
松田聖子さんの 「赤いスイートピー」 等、
私の声質に合ってると先生がいうのでこれらの曲で勝負に挑もうかなニコキラキラ



神谷先生、いつもお飲みものくれます。最近は、
水素を作る機械を購入したらしく水素水を下さいます。



いろはすさんのハスカップ味お気に入りです

{99610EB5-FA6F-452E-9D09-71A29C242707}






ほうじ茶というと
京都 一保堂さんの極上ほうじ茶。
このお茶を教えてくれた友達とたまに会うのですがその時くれるんです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞
新しくTeabagsタイプも下さいました
リピートしたくなるほうじ茶なので私も買ってお盆の帰省の時もっていこうかな

{3274CF49-C7DA-4484-A64D-BEDE79F9957D}





Dinner
柚子と蕪の酢のものにサラダと枝豆豆腐
きゅうりのもずく酢
たこの酢のもの
大葉納豆
親子丼

{90EBAA23-1E6B-49D3-B9F4-65EC2754FF37}


酢のものが多かったぁね(๑•́ω•̀) 









8月○日◎日、もらっておいても大丈夫ですか?
連絡をいただいたので
何をもらうんだろう? と、思ったのですが。
芸能界用語でお仕事ってことなんですねうさぎクッキー







この前、お仕事現場で顔ちっちゃくなった? と
言われました。今日は先生に、痩せたね〜  と言われました。どちらもそんな感じ自分じゃしないんだけど、₍՞◌′ᵕ‵ू◌₎  


{A5FDF5FF-EFB0-4FFC-81C5-A4DE01F36255}






今日もいちにちおつかれさまでした
歌練習しようっと。♡