●○●○●○●○●○●○●

こんにちは


オーディション終わりました(*Ü*)♪
悔いなくこれまで培ってきた自分を
自己紹介できました♥
合格して手帳にピンク色で
と書きたいです♥





綺麗な人がたくさん来てて
プレッシャーを感じましたが、待ち時間は
音楽がかかっていたので心の中で鼻歌して
relaxできました

BOAさんや伊藤由奈さん...  よく歌ってたなぁニコ


行きつけの美容歯科でも音楽がかかっているので
音楽のpowerを感じて刺激にしていますおねがいハート






お化粧なしのすっぴん等
身なりのご指定があったので
今朝はお風呂の中で昔いただいた美顔器を使って
くるくるしましたニコ
EMSがついてるんですヽ(^-^)丿


{32D920EB-83D1-4C0D-B9AB-1234736F4991:01}

お化粧水と美容液とクリームだけで失礼します。



このカレーは、キレイナビさんのeventでいただいたものです♪  
今朝、主人の朝食に出したら
甘いカレーだなぁ と言われました。
辛くはないようで、小麦粉を使用していないので
体のことを考えて作られた
こだわりのカリーですニコカレー






お引っ越ししたら組織が変わるので
きのうみんなと大戸屋ランチしましたニコ鍋
試験の合格の賞状と
presentを頂いちゃいましたおねがいドキドキ卒業証書



WinWinの関係でお互いにプラスになる
お付き合いをしていきたい皆さまなので
これからもよろしくお願いしますドキドキ
しましたニコ

{D7664587-CCFF-4DED-A71E-7037173D0B67:01}
ありがとうおねがい







昨晩は大事な友達、MOLIC&キースさんの
取扱案件運用報告会がありました♪ニコ


行こう♪とピッと思ってひらめいたので、
自分の感性を信じてパッと今すぐ動いて
よかった\(^o^)/
楽し過ぎるお話しが聞けましたおねがい



ところで、ピッと思ってパッと動くと
飛躍的に物事を実現する能力が上がる アップ
と言われているそうですパーおねがいパー



自分に有利な人は仲間にした方がいいけれど
Takeばかりじゃいけない。
Giveできる人間に
なりたい。ゾウ




2016年推奨注目案件や危ない投資案件や
BANKの上の人達の事や
株で一番強い人達の事や...
何十億を運用してる人達のお話しも興味深くて
成る程~ とカラクリを知れたりして
本当におもしろかったです ピンクハートおねがい


タメになるお話しが聞けたし
やってみよっかな~~ 
と思えた小額案件もあったのでよかったですニコ



いいものは募集人数も少ないし
資料見せてもらったり説明受けてる間に
すぐ売れちゃいますからぶー
早いもの勝ちおねがいドキドキ



勿論、詐欺案件を見抜くのは難しいです。
最後まで本当のことを書いて最後の最後で嘘
とか
人は、既にやってしまったことに関しては
自分は騙されてないんだ と信じたがる傾向があるみたいですポーン
今にも崖から落っこちそうになる瞬間になって
、やっと、助けて~   と言ってくるそうです。
しかも
助けて~  の て~ しか聞こえないくらいになってから笑、



しかし私笑えないんですよねこれ。
私も人に●百万貸して返して貰えず裁判し勝訴したにも関わらず相手に財産がなくて取り戻せてない...という情けない過去がある身分なのでぶー
まぁ 
お陰で人を見抜く目と
お金の勉強に目覚められたので
高い授業料払ってしまった   ...と心改めて
過去には振り返りたくない&  
騙す人とは付き合わないようにしよう、
考えないようにしよう、運気下がるし
言い聞かせてますニコビックリマーク



私が心を痛めてたショボーン時にタイミングよく
MOLICさんと出逢ったので、
目に見えないpowerに護られている気がしましたねニコ



金融の戦略は
戦わずして勝つビックリマーク



私も時間にシビアにお願い
人には穏やかにニコニコ
自分にはメラメラ炎してたいですにひひ









新居の鍵を受け取りました('ω')  


{14EFE016-A6D1-4267-BA89-C8081232CEFF:01}

先月の30日から
新居に住めるようになっているので
現状、今2つのお家を借りてることになるわけで
...ニコ



新しく買い換えようとしてるものがあるのですが
家電を引き取る場所(今のお家)と
新しいものを入れる場所(新居)が違うので
家電屋さん嫌がらないかなぁ 真顔  
聞いてみよう (*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛









今年の流行語年間大賞はドキドキ音譜


外国人観光客さんが日本でたくさんお買い物する「爆買い」と


プロ野球で同一シーズンで打率3割、
ホームラン30本、
30盗塁を同時に記録する
「トリプルスリー」でしたねドキドキ
今年はヤクルトの山田哲人選手と
ソフトバンクの柳田悠岐選手が
成したんですねニコ おめでとうございます





私の流行語は
とにかく明るい安村さんを見習い
「安心して下さい、勉強してますよドキドキ」でした
(o^^o)