みなさま、
おはよう~ (*^▽^*)


ジメジメしていて体調管理が難しいねしょぼん
気をつけてね♡



昨日は一日映画の撮影で、とっても楽しかったし勉強になりましたニコニコ


{A2C42F97-06D5-4365-912F-A75F73CEA83F:01}


あやかちゃんドキドキけいとちゃんですっニコニコ
私がいちばんお姉さんです(❃´◡`❃)





けいとちゃんのケイタイで撮ったの、デコレーションしてくれました♡

{BFB4EA0B-DC51-4E22-9F77-DBCC38D2077E:01}

{1B19FF76-4D67-40F7-A368-6506CBF6BBD3:01}

{1874F77B-151E-4E81-8433-F82B452E325F:01}


すごいでしょ~~ニコニコ


ところで、わたし
天然?いやし?? まさかーかおシラー




そしてドキドキ



昨日は朝が早くて4じかん睡眠で行っちゃったので
朝はしっかりおかひじきスムージーを作りました

{31EE2E1E-4EA9-462E-8FEA-7D7FD76D776E:01}


おかひじき 1/2, みかん 1個,バナナ 1本,
桃&マンゴー 1/2, グレープフルーツ 1/2個,林檎 1/2,水で


初めて作ったのですがおかひじきのクセがなくて飲みやすかったよ






これ知ってる? 

{18582552-0000-4B67-A4AF-19E34625BEE5:01}

{A1494999-A18B-448E-9DE3-74CAB672FED6:01}

{FA37C89B-3F87-4F81-B17D-19E1009265BC:01}

{A31C6D64-B388-4F75-BE0F-5FB4F5432E0F:01}


ともナッシーは負けられない試合があるナッシー なんちゃって♡



ザンビア戦、おつかれさまでした。


日本代表戦キラキラ


6/15日  10:00 コートジボワール
6/20金 07:00 ギリシャ
6/25水  05:00 コロンビア
※時間は日本時間

ブラジルワールドカップ全日程
http://brazil2014.yahoo.co.jp/schedule/list




スタジアムや空港の工事が無事間に合い、デモは何もなくおわるといいですねショック!



一緒に応援しよう~❣‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽





昨日Los angelesからJapanにとどいたのドキドキくつ

{4B5C78C6-1C73-4FED-9103-D354D6309E54:01}


PONIC&Co.さんの靴ベル



いっぱい歩いても疲れなくて履いてる感じがしないくらい軽くて柔らかいみたい 
雨でも大丈夫だし
たくさんお世話になりそうですニコニコドキドキくつ






CDTVで
レット・イット・ゴー~ありのままで~(日本語歌)/松たか子さん
1位でしたねクラッカー


この曲だいすきで毎日歌っていますニコニコありの~ままの~音譜


ライブでもいつか歌いたいです:)







きょうは役づくりの為に映画をみます
( ^-^)/



何の映画でしょう??




そして、今公開の「薔薇色のブー子」に、ちょっとだけ出演させてもらいました♥️