こんばんは
週末は楽しめましたか?
今週はとくに忙しいので私も体調を崩さないようにがんばらないとね♡
お風呂でゆっくりして気持ちの整理をしてラジオの準備とかしようっと。



千葉では結構ハードスケジュールでしたがお話しもたくさん聞けて移動中に原稿も書けました٩(⑅´◡` )۶
{A05D0B95-2D9C-4977-BD85-816709A0C296:01}

お魚の旨味成分は水には溶けないの、油に溶けるから脂ののった魚は旨い& 頭が良くなりそうですね~♡



ズワイガニかに座に、黒ゴマのようなものがついてたのでこれはゴマなのかどうか聞いたら、いいとこで育ったズワイガニについてることを教えてもらいました

{6F46726E-98C3-4E3C-9C22-6A695F2D44CF:01}


お買い物の時にお魚を選ぶ時は、ちょっとさわってみて少しかためのものがいいみたい☺︎♡


タコの値段を決めている方が分かりやすく教えてくださいました  タコは軟体動物なのです。強いんだけどとっても神経質。




ところで、体調を崩されている方が多いですねショック!
今年は寒い日☃が長かったのでインフルエンザも流行したようですヽ(。>  <。)ノ



お薬と柑橘類は一緒にとっちゃダメだよ~
柑橘類は車酔いしちゃうから、気をつけて食べてねオレンジ
予防にはキウイ♡ よかったら意識してみてくださいね (o^-')b





おうちにって頂きました(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

{4A1ABCF4-81CE-4E5E-9A45-1E30E1022F9E:01}

{F658275F-F862-44F2-9B47-532EC84E1B8F:01}

お心遣いありがとうございます(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*