こんばんわ♡
fns歌謡祭ご覧になりましたか?
79曲。
私は録画していたのでこれから楽しみます目耳
みなさまはどんな曲がとくに印象に残りましたかラブラブ

明日は18時~ 19時
アメ-バスタジオアメーバさんに出演します。
曲のこと、海外へ行くこと、たわいもない会話等
一時間させていただけたらと思います。
聞きにきてくださると嬉しいです。
みなさまとお話しできること、
楽しみにしています♡

レコ-ド会社様とお会いしてきました。これから専属のトレ-ナ-さんが付き、
リリ-スに向けて楽曲制作を進めていくみたいです。
みなさま、どうか宜しくお願いいたします。
これはこの前twitter で呟いてしまった、
自分で受けていたオ-ディション がきっかけでした。書類↗歌唱力↗筆記& 面談の最終審査を通過し、契約できるまでに至りました。

なので、これから毎月25日に発表しようとしていた私のオリジナル曲(10曲)は、別物として扱われます。
この10曲には、ザ・ベンチャ-ズさん、平尾昌晃さん、及川眠子さん、都志見隆さん、小比類巻かほるさん、村木ゆかりさん・・・方々のご協力のもと生まれました。
こちらもみなさまへ届けられるように、
頑張ります ( ^-^)_♡

階段から落ちて右足の脛をザクッと切ってしまいました~(*'-'*)ドジ~
忙しくて痛いのあまり気になりませんが、
ちゃんとケア して早く治します。
ぜんぜん歩けるのですが (*'-'*)ドジ~




手につかんでいる赤の羽織ものは
仙台にいるスタッフさんが、昔誕生日プレゼント で買ってくれたものです。軽くても温かいんです♡
光のペ-ジェント 始まりますね♡