あっちゃんドキドキ
これからもご活躍
応援しております


会いたかった 
上からマリコ 
GIVE ME FIVE!

を大きな声で歌いました音譜
メロ、歌詞ともに好きですラブラブ
みなさんのとくに好きな曲は何ですかふたご座ドキドキ



東北でのツア-の日程を審査に間に合うように早く切り上げ
東京へ戻ることにしました。

先方にご相談した結果、
朋の将来がかかってるから
と言って下さり、少し安心しました。

スタッフとして穴をあけることや宿泊先のキャンセル、購入した交通チケットの変更など、ご迷惑をかけてしまった所もありますしょぼん

快く
応援してもらい、送り出してもらえることに感謝して
大手の審査へ行ってきます☆
自作曲を持って。

新曲4曲は
4曲で一つの作品を作ることになり
物語に作りました音譜

来週にはマスタリングも終わり届けられるので楽しみですふたご座


髪色、落ち着きましたニコニコラブラブ
ピンク色に大好きな赤色を少しまぜてくれました。
この色がいちばん好きかもラブラブ
と変わる度にスタイリストさんと会話していますニコニコ


avexさんのオフィシャルCAFEでお茶&
打ち合わせしましたふたご座