こんばんはTomoです。


うれしいお知らせします はーと*


5月5日、AAAのニューシングルCD* の楽曲提供を

小室哲哉さんがしました。ひらめき電球


TKサウンドです音譜


嬉しいですドキドキ


皆さま、ぜひAAAのニューシングルCD* 「逢いたい理由/

Dream After Dream ~夢から醒めた夢~」

おうちseiに1まぃCD* 友達にたくさんCD*CD*CD* 置いてくださぃ外人さん にっこりはーと*


AAAは、わたしにとっても大切なひとたちです。

a-nationでAAA登場する日に行っていました。みる度に歌 うまくなってて

danceもかっこよくて

気になっていました。


わたしも影響されたし、会場にいたみんなもそうだと思います。

まだAAAを知らないひとたちはぜひ 曲きいてくださぃ月ドキドキ


こむろさんの音、たのしみにしててくださぃ



5月3日はわたしもRec.あります。

こむろさんの大切なひとが創ってくださった楽曲で歌います。

歌詞、書かせていただきました。

この曲と

これからできる曲、これからの発表と併せて

頑張ろうて強く思います。

メラメラ


先ずは

AAA  newCDCD*avex よろしくお願いしますはーと*


楽しみにしててくださいね~ドキドキ月



Hotなお知らせをしましたが

外はまだ寒かったり あたたかかったりして、むくみやすい季節です。

あたらしいことが始まる4月は、落ち着くまで緊張 ドキドキ したり。


わたしのだいすきなよもぎ蒸し。このよもぎは、からだをやさしく温めて

しっとりお肌にしてくれます。

やさしさて大切

お風呂の入浴剤にいれてもぃぃですねはーと*外人さん にっこり

さいきん、トレンカトレンカを穿いています。

足首からふとももまで着圧効果ですっきりほっそりです。


ありがとうございます



Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-poyfuwsu8056410.gif
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-emojiD_01_044.gif


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100408144959.jpg











photoおなじアングルですね外人さん にっこり。。。スタッフさんは言うでしょぅ。あ 。ウーパールーパーだ。月


今 おしごとおわってラジォの書きものしていますメモ

生歌 何にしよう ラブラブみなさんのアドバィスうれしいです。

私がまだまだなところも、ちょっと成長できたところも言ってくれる。嬉しくて

がんばることノートに書いています 歌 頑張ります外人さん にっこりビックリマーク

今日も1日 おつかれさまでした
Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba-20100409015354.gif

また改めて 書いたりおじゃまします(*^^*)あし