Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba





























こんばんゎ
Tomoです。
今、帰りみちですつき

ケィタィからamebloをみて目 びっくりしましたusaありがとうございますラブレター

おうちに帰宅してから一つひとつLetterラブレターを受け取ってもぃぃですか(*‘-^)*

私もみんなへ贈りたぃですラブレター

楽しみができましたにこ

今日の写真ものせますね(*‘-^)**

docomo(事務所からの)へご連絡くれたかたは、ごめんなさぃ 。au(私用)でしかみれなぃです。

チューリップ赤ぺこ

今日は、9-18時は企業でお仕事でした。

規則正しい出勤です。
朝の通勤列車はまだ慣れなぃうーん 、のですが、お仕事先の皆さんもとてもぃぃ人たちで、

働きやすい環境をいただいています(・^_^・)
企業のお仕事を始めて、資料一つにしても一つを確実に完成させて行く

焦らずの心に余裕の気持ちを覚えました。
GYMは接客のクォリティさや、身のこなし、綺麗を追求する気持ちをいつも持っている心を覚えました。
マクドナルドでは、接客の深さ、思いやり、声を高める心を覚えました。
そして。

私が追いかけている根っこにあるものが、毎日私に力をくれます。
歌手であり、お肌にぃぃものが大好き ♡な

綺麗になりたいと願ぅ私の夢。
追いかけているうちに、いつの間にか、私の周りには沢山の素敵な人たちでいっぱいになって、

毎日増え続けています sssなっこ家
ありがとうございます ♡


月

お仕事を終えて、今夜は、日本武道館へ行っていました。初。


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba



























友達が関係者でご招待してくれたのですSOUL POWER SUMMIT 2009

SPEEDのLiveのチケットが取れなかったので、しょぼんだったのですが、

違う形で想ぃが届きました (・^ ^・)

みぉちゃん&まゅちゃん(ベリーベリープロダクション)ありがとう外人さん にっこりseihito・P楽しかった♪

そのあとはちょっとハプニングがあって、わたしはGYMに向かったので3にんで写真はまたこんどです‘-^・


ステージは武道館いっぱいの音響で、生バンドの演奏で、照明がキラキラしていました

(*‘-^)

すごぃな~ て思いました。


ゴスペル、勉強したくなりました

会場にいるみんなで、ウォンビ ロング歌ったり踊ったり。Non stopでした顔絵
The Bubble Gum Brothersさん、ゴスペラーズさん、Skoop On Somebodyさん、Metisさん、

藤井フミヤさん、鈴木雅之さん、などなど音符

歌に惹きこまれて、MCも

素敵なステージでした


音楽をカラダいっ~ぱい感じて、私自身のStepの根になりました *

私も世代を越えて、ずっと残る歌手になれるようにがんばる月!


最後はみんなで、マイケルsanの追悼Liveをしましたsei
天国にいるマイケルsanも、きっときっと、一緒に歌ってくれましたドキドキ


Tomo オフィシャルブログ powered by Ameba