081110_1654~01.jpg








ただいまです‘-^

今日も外は少し北風が冷たかったですねやわらかい何か3風マスク


みなさん風邪をひいていないですか?

私はあまりひかないのですが、冬になるととくに手足の冷えが

気になります。

それで小さいとき、実家ではよく、山ぶどうぶどうをこしたものワインを飲んでいました。

半身浴もぃぃですねはぁと(‘-^・)


しょうがしょうが湯にはちみつを入れたものが、からだを温めてくれたり

のどにいいと聞いたので、お店をのぞいてみた所、

きんかん湯をみつけました。

私は普段、お茶かお水mineral waterが多くて

甘いものが欲しいときは、ポカリスエット かココァを摂ります。


あんあずきは、つぶあんの方が小豆の皮に含まれている、食物繊維ゃ

ポリフェノールのおかげで脂肪の吸収を抑えてくれる効果があるそうです。

ココァにもこれが豊富に含まれていて、身体にやさしいですシロくまさんハート


このきんかん湯。栄養成分を見ると、ビタミンCがたくさん入っていたので

きんかん湯から始めてみようと思いました。

飲んでみると、体がぽかぽか温まりました‘-^


1年の中でもとくに雪はお買い物が多くなる気がします。コートカーデ*ボトムブーツ

私のお財布は、ほとんど生活費家食事塾プレゼントと、お肌にぃぃケァリカちゃんはぁと

で使用します(貯金少々chokinbako*)‘-^・

お弁当はちらし寿司鶏五目おにぎりですはぁと五目ごはんにしゃけ焼き鮭たまご焼きです。

おにぎりにすると手軽に食べられて腹持ちもぃぃので

寒い季節雪だるまはちょっと持ち歩くとお財布にもやさしいですはぁとやわらかい何か3


200811101350000.jpg












昨日、タップシューズのチップがつま先とかかと、両方はずれてしまったので

ねじをしっかりとめ直さなくちゃです‘-^

この靴は3足めなのですが、両方取れたのは始めてで

ネジないと困るですやわらかい何か3汗


靴にもいろいろな形があって、音が違います‘-^オンプ
200811101348000.jpg













そしてはぁと明日は

ラジォの日ですバナナ発見めちゃラブラジオDJ


島根県島根の特集ぺと。や、

なまうたコーナー、Girls Talkえへなどなどあります‘-^・

globeの曲で声だしですはぁとOver the Rainbow・・Many Classic moment・・FACE・・DEPARTURES・・Feel Like dance・・・


讃歌をお待ちしていますはぁとやわらかい何か3