今日はお預け | 日替わり

日替わり

TUBEをこよなく愛するTUBEファンです!

今朝、上司様からメール来て どうする?ってメールしたら 上司様なんとまぁ こちらにいず滝汗実家に戻ってるってチーンこっちにいる感じのメールだったからこっちにいるものだと思っていたらなんだ実家にいたの滝汗的な今日戻ってくる予定って言っていたけど…。帰って来るのか?ショボーン 今日帰って来て欲しいなぁって 明日は?ってメールしてみたけど 今のところ返事は無く
だから わがまま言ってごめんなさい。でも上司様に会いたい。ってメール…会いたくて 会いたくてだから会いたいんだもんってね…。なんでこんなに会いたい?かは休み前のメールとあとは 最近私が精神的にダメージ受けてるのか?フラッシュバックが凄くて…。フラッシュバックだけならまだましなんだけど付け加えて過呼吸にもなってて これが仕事中になるものだから冷や汗でるしで半分怖いしで 呪文みたいに 大丈夫上司様いるから大丈夫。もう今の会社なんだからってずっと呪文みたいに唱えてたんだけどダメでなんのフラッシュバックかというと 今の会社の前に勤めていた会社の人同じ課の仲間にやられた嫌がらせ行為がフラッシュバックで コイツらが原因で会社辞めて しかも直属の上司もグルで最低最悪の奴らで今は辞めて良かった。だけどトラウマになっていて フラッシュバック…。と過呼吸…。これを止めてくれるのは上司様だけなんで。上司様に 上司様お願い聞いてくれます?って言ったらまぁいいよって…。だからお願い聞いて貰います(笑)効果てき面な!お願いを 明日会えるのかなぁ?会いたいよ〜