おバカなちびた・・・ | 病弱なF1ファン 「けいいちろうの日々」

おバカなちびた・・・

久しぶりに登場の「ちびた」君です。

和室の障子をキレイに破いて覗き窓を作りました。 何回直しても破きます。

表に面した2Fの障子です。 ボケ~! あばら家みたいじゃね~か!(怒)


そんな元気だけが取り柄のちびた君ですが、ある日気が付けば片足を引きずって

いました。 ん?外には出ないし、喧嘩もしない。 どうしたんだぁ?

相当、痛そうです。 家族も皆、心配して急に優しくなりました(^^;

病院にてグッタリの図です。 さすがにここは怖いと見えて逃走する気力も湧きません。

結果、ただの「捻挫」だそうで・・・どっかから勝手に飛び降りて自爆したものと思われ・・・

診察結果を聞いて家族は途端に冷たくなりました(笑)  まあ、可哀想だわな。

早く良くなれ! ちびた君!