2008年10月31日(金) 00時09分58秒

まだまだ・・・

テーマ:ブログ

精神状態が不安定な毎日です


最近「あなた変わったね」と言われました


自分でもハッキリ自覚してます


あの時を境に


何かが変わりました


あらゆる事が重なったせいもあるのかもしれません


心が壊れたせいなのかもしれません


以前の冷静な自分を維持出来ていません


悩んで、ゴねて、拗ねて、落ち込んで、ちょっと幸せ


考えて、惚けて、我に返り、少し笑い、少し泣いて


納得出来ず、納得して、我慢して、また拗ねる


それが人らしく生きるってな事なのかもしれませんが・・・




こんな私を支えてくれる人に・・・感謝


あなたのおかげで


もう少し頑張れそうです


あなたが頑張る姿が


私の自慢です

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年10月25日(土) 22時16分37秒

たまには・・・

テーマ:F1の事あれこれ

F1の事を書かないとマズイっすか?(苦笑)


ここんとこ


タイトルからはかけ離れた更新が続いてましたしね



はっきり言って・・・F1、もう興味無いっす


そりゃ毎戦毎戦、フリーからビデオに撮って欠かさず観てます


これはもう習慣ですから


でも、思い入れも応援のしがいもありませんな


基本はフェラーリ命です


最近の不甲斐ないフェラーリ大好きです


ってか・・・これが伝統のフェラーリですから(笑)



何かどっかのF3を観てる感覚です・・・最近のF1


若いドライバーが活躍するのは構いませんが


振る舞い、言動、そして走り


小粒です、ショボイっす、想定内です、面白くないっす


今年は98%・・・ハミルトンで決まるでしょう


でも、彼にせよマッサにせよ


到底チャンプの器ではありませんね



あんた達がやってのは・・・F1なんだよ


ベビーフェイスならベビーフェイス


ヒールならヒール


徹底的に演じて貰わないとねぇ・・・


高い金を貰ってんだから


ちゃんと演じて下さいよ



今年、観るのに金を払う価値のあったのは・・・


発言天然驚速ベッテルと、悪役壊し屋引退クルサードくらいかなぁ


あ・・・あと毎年毎年、数百億をドブに捨ててるホンダ(爆)


ここ3年くらいコメントがず~っと一緒


「開発コンセプトが間違い、取り戻すのに半年掛かった」


一度くらいは、その半年掛かるとこを開幕から出してみなさいよ


ま、フェラーリよりはるかに面白いから許すけどな・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年10月20日(月) 21時47分19秒

相変わらず・・・

テーマ:ブログ

毎日悩み


毎日苦しみ


毎日考えて


それでも結論なんか出ず


毎日喜び


毎日安心し


ちょっとの満足


たくさんの不安


多くの痛み


心充足し


気持ち折れ


また思い直す



時は容赦なく流れ


無駄に齢だけを重ねて


それでも生きてます

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008年10月15日(水) 21時35分44秒

今日この頃・・・

テーマ:ブログ

F1終わりました


来年は無いし、2年やったし


思い残す事は無いかなぁ・・・



この頃よく夢を見る


昔の夢


主に彼女だった人の事(笑)


思い出す


あの頃、あんな歌、あんな風景


今の夢も見る


好きな人の夢


つかの間の幸せ



調子が悪い


胸が苦しい、不整脈、手の震え、めまい


ステロイドとうとう常服薬


でも、もっと大変な人はたくさん


体重59kg割りました


増えない、減るばかり


体力が維持出来ない、気力が萎える



幸せ、絶望感


喜び、深い悲しみ


毎日がせめぎ合い



どちらが勝つか


本人にも判らない

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年10月05日(日) 21時11分56秒

びっくり・・・

テーマ:病気の事あれこれ

少し気持ちも落ち着いてきたようです


先週、お線香をあげさせてもらったせいもあるんでしょうね


ようやく現実として受け止めました


あなたはずっと私の心の中に居ます


待ってて下さいね



で・・・


風呂の中で長時間本を読む癖があります


もちろん体調が悪い時は長くは入りません


今日


体調も気持ち、悪いくらいで


別に何ともなかったハズなんですが


湯船から上がった途端にブラックアウト


以前もたまにありましたが


表で冷まして大丈夫でした


どうやら洗い場でしばらく気を失っていたみたいです


出たあとも身体の震えが止まりません


得体の知れない不安が頭の中に・・・


自分の体調管理はちゃんとしなければいけませんね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。