1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年02月15日(金) 23時30分46秒

TRDテスト3日目・・・

テーマ:富士お仕事通信

今回のTRDテスト・・・最終日です。

最近ずっと富士は雪にやられて、ろくに走れない状況でしたが、今回は3日間晴天に・・・

さすがに昨日の絵じゃ、よく判らなかったんで、今日は少しマシな画像を。
 とってもオレンジです(^^; さすがに毎日見ていると見慣れますな。 これはこれで格好良く思えるのは・・・どうでしょうか?(笑)
 こちらはスッキリ。 個人的にはこのペトロナスカラーは大好きです。 開幕時にもう少しデコレーションされる可能性もありますが・・・


来月末のGT合同テストに向けて、オレンジが6号車白ライムグリーンが36号車。 間違わないように覚えないとね(^^;

これに加えて、毎年カラーリングの替わる300クラスが、多数居るんでやっかいなんですよねぇ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年02月14日(木) 21時44分52秒

久しぶりに・・・

テーマ:富士お仕事通信

更新です(^^;


本格的なレースシーズンは来月からなんですけど、ボチボチとメーカー・チームのテストが始まっております。

昨日・今日・明日はTRD主催のトヨタ系チームでのS-GT500クラスの占有走行。

今年のトヨタは、ホンダのエース伊藤大輔のチームルマンへの電撃移籍で注目っす。
 

毎度おなじみの39号車デンソーサード25号車エクリプス土屋の2台。 空力パーツをとっかえひっかえ走行を重ねます。
 38号車ZENTセルモも淡々と走ります。
 

今回のmyサプライズは・・・大輔の移籍した6号車ルマンは何とENEOSカラーにチェンジ。 何か、ひと昔前のレースカーのようなシンプルなカラーリングがかえって新鮮か?(^^; プラモデルみたいだけどな(笑)

36号車トムスペトロナスカラーに意匠変えです。 これは前に走ったF3で予想された事なんですけど、実際に見ると不思議な感じですなぁ・・・油断するとS耐のZ4クーペに見えちゃうのが難点か。


ま、「日本石油VSマレーシア石油」の戦いなのが面白い展開と思われます・・・(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年02月12日(火) 00時26分35秒

K4GP・・・冬の陣

テーマ:富士お仕事通信

なんとか無事終了致しました。


あの大雪の中・・・開催出来ただけでも、ある意味奇跡かと(^^;


来てくれたエントラント、頑張ったスタッフ、FSWのスタッフ、お天気の神様・・・ありがとう~!!!


今回はATも、耐久も半分の時間での開催になってしまいましたが・・・


大きな事故もトラブルも無く、なによりでございました。


早くからゲートに並んだ皆さん・・・入場が遅れてごめんなさい。


あれでも早朝から、FSW側と協議に協議を重ねた上での判断だったんですよ(^^;


ゲート前での入場延期のアナウンスにも文句ひとつ言わず耐えてくれてありがとうございました。


入場延期をオレンジのつなぎで、ハンディを持ち、叫んでいたのが・・・実は私っす(笑)


開門後・・・ちゃんと列を維持してパドックまで上がってくれたのにも感謝です。


今回はエントラントの皆さんが色々と我慢してくれた事・・・嬉しかったです。


2時間ATも、6時間耐久も半分しか出来なくてホント残念でした。


それでも楽しんで貰えたのでしょうか?


スタートでのカウントダウン場内放送・・・いまいち盛り上げられなくてスイマセン(^^;


なれない伝達事項の場内放送・・・ちゃんと伝わりましたでしょうか?(^^;


でも・・・あの積雪凍結路面から一転、ドライ路面晴天での走行。


なんか不思議な感じでしたよねぇ?(^^;


で、雑用に追われて、気が付けば・・・あっという間のPM5:20チェッカー。


ま、それなりに印象に残る1ページにはなりました。


悪条件の中、参加してくれたエントラント・気合いのみで走り回ったスタッフ・来てくれたオフィシャル・フォローしてくれたFSW職員の皆さん・・・そして決行の決断を下したマッド杉山さん


ホントにお疲れ様でした


そしてありがとうございました


帰宅後、やっぱり体調が急降下・・・楽しい遊びにはリスクが伴うんですな(苦笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月08日(金) 23時45分33秒

K4GP・・・冬の陣

テーマ:富士お仕事通信

今週末は「K4GP冬6時間耐久」です。


体調最悪です。 でも、気合いで乗り切る予定(^^;


明日の土曜日は大雪予報


当日の日曜日は大丈夫なのかなぁ・・・?


明日の夕方から、きっと雪かきなんだろうなぁ・・・(-_-;)フゥ


スタッフは・・・コンディションに関係無く、当日午前3時集合。


大雪でどうやって行けばイイんだ?・・・富士まで(笑)


お天気の神様・・・お願いです。


なんとか無事にやらせて下さい m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年02月06日(水) 23時45分13秒

ちょっとちょっと・・・

テーマ:病気の事あれこれ

コメントを頂いた皆様・・・・


ご心配掛けております m(_ _)m


新しいクスリ・・・あまり身体に合わないみたいっす。


お腹ゴロゴロで(^^;


(-_-;)フゥ・・・前途多難ですわぁ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。