☆花火♬H.A.N.A.B.I.♬☆ | kuruminのんびり日和♪

kuruminのんびり日和♪

ブログの説明を入力します。

昨日は父の日でしたね~(*´∀`*)ノ=

子ども達は前日から何やら部屋にこもって作成してたーら、可愛い手紙と折り紙で作ったクリスマスツリー󾔒だってにひひ(笑)


今の時期にまさかのクリスマスツリーだってにひひって旦那氏言ってたけど喜んでたよニコニコ


本当はね、私がプレゼント用意しといて子ども達からって渡させるはずだったんだけと、子ども達言わなくても自分達で考えて準備する事が出来て何だかとっても成長を感じたなドキドキドキドキドキドキ


だから私が準備していたプレゼントは私からという事でべーっだ!音譜音譜


ビーチサンダルだょ♡



父の日の写真がなくてスンマセンショック!

保育園で作成したのも持って帰って渡してたニコニコ


また写真撮ってからupしまーすべーっだ!



何だか楽しい?美味しい?週末だったよ♡



土曜日は仕事終わってから家族でお風呂に入って~心友宅へGOニコニコDASH!DASH!DASH!!!!!!!!!



念願の餃子partyラブラブ!音譜音譜音譜音譜


私が仕事だったから全部準備してくれて♡妊婦なのにごめんよ~ありがとうイナヤン♡♡♡


美味しかったードキドキドキドキドキドキ


仕事の疲れも吹っ飛んだよクラッカー


これまた写真なくてすんませんべーっだ!あせるあせる



昨日は午前中リンパのレッスンに行って帰ると娘たちはパパのお手伝いしてたよニコニコ











旦那氏せっせとブロック作業合格合格合格


こーゆー行動力?尊敬なのですにひひラブラブ


私は暑さのあまり昼寝をしてしまいましたべーっだ!


それでも怒らない旦那氏得意げ


何て優しいんだ♡(笑)


晩御飯はスシローニコニコ恋の矢

って決めてたの♡♡♡

父の日だから~と言う理由を全面に出し、晩御飯を作りたくない私の気持ちは秘密( ´艸`)♡


ブロック作業に義父も参戦してくれていたから流れで義両親も一緒にいきましたニコニコ


子ども達も喜んでた♬よかった!



早々と帰宅して今年初☆花火したよー音譜音譜

















やっぱり夏は花火だねードキドキドキドキドキドキ


さぁ!!今週も突っ走ろう!!!!


LOVE&SMILE星



Android携帯からの投稿