☆おはようございます☆ | kuruminのんびり日和♪

kuruminのんびり日和♪

ブログの説明を入力します。

土曜日ーーーやっぱり雨ーーーー


週末雨率高いよね大分県ガーンDASH!DASH!DASH!DASH!


昨日は義両親が晩御飯を我が家に食べに来ましたーーー帰ってから大忙しねガーンあせるあせるあせる


帰りにピーマンと人参買い足し。


ポテトグラタンとトンテキとナスとピーマン人参の味噌炒めしたよにひひチョキ

義両親は刺身と唐揚げと漬物持ってきてくれたから豪華な食卓に♡♡♡


子ども達も喜んでおりましたニコニコ


よかった!



その後、長女を私の実家へお泊りの為送っていき(土曜日私も旦那氏も仕事なので長女は前日からお世話になります。)一緒にオートストレッチリンパ習ってる親友宅へ直行!!!!

復習にひひ!!!!


汗だくで終了ドクロ

マヂ痩せそうべーっだ!


ででで12時回って帰宅したけど眠気が全くない叫び叫び叫び


家のことしてベッドへ寝てみるが頭が働いておる。眠れなーい叫び

アドレナリンでまくりドンッ!?(笑)

やっとこさ寝たのが2時過ぎ~得意げ


てか、昨夜は本当に寝苦しかったねガーン
ジメジメ過ぎたーー爆弾爆弾爆弾


今夜は餃子パーティーだードキドキドキドキドキドキ

( ノ゚Д゚) よし!

踏ん張るぞーDASH!DASH!DASH!


LOVE&SMILE星

Android携帯からの投稿