☆ん〜ε=(・д・`*)ハァ…☆ | kuruminのんびり日和♪

kuruminのんびり日和♪

ブログの説明を入力します。

昨日、久しぶりに長女を罵倒した。

怒鳴った。

叩いた。

叫んだ。


でもわかって欲しかった。

私の気持ち。

親の気持ち。

ε=(・д・`*)ハァ…

自分の頭の引き出しの中の少なさに苛立つ。

何て伝えるべき?どー表現すればいいの?

言葉が見つからない。


何度も何度も同じことの繰り返し、

子供の気持ちを話を聞くことだって思って一時あまり怒らず話を聞きながら手を出すことなくやってきた。

その結果。

舐められる。

反抗期なのかなぁ?

でもね、良い時はめちゃくちゃお利口なの!!


悪い時は本当に一人で部屋にいってくれDASH!君がいるだけで大変だわ。ってなるのしょぼん





そんなもんなのかなぁ?



昨日寝る時に三女がずーっと何やらしゃべっててね、よく意味がわかんなかったけど最後はわかった。


『ママが怒ったとき嫌だ。すかんけん。怒らんで。』


半泣きなりながら言われてコッチも半泣きなりながら~本当は怒りたくないんだよ~だからね~、、、と話をしながら寝ましたぐぅぐぅ


妹たちは怒鳴られる前に動き出すし怒られないようにしようとする。


長女は何で怒られることしかしないんだ??ε=(・д・`*)ハァ…だよ。

いいときはいいのに。


どーすればいいのかわからないし長女と向き合うのは本当に根気と気力が必要でドッと疲れるんだよなぁ~



でも我が子。愛しさは3人同じ。

ココでそんなこと言ってたら先々もーーっと大変だよねガーン



Android携帯からの投稿