今朝も、静かな冷え込んだ朝です。

昨日も、朝の仕事終わりの頃には、

ネギ先生が草をつまんでいたり(ネギ先生は、出勤はないですが)、

その草を、ちょっとだけ、ちりめんちゃんにお裾分けしたり、

気温もまた、0度くらいまで

上がって、

久しぶりに、母さんたちの庭を解放出来たところ、早速、2群のイクミちゃんが、雪にハッスルして

また、顔が真っ白になっていました。

かようびさんや、

はーもちゃんたちも、日光浴に出て来ていました。

家のママちゃんは、

お昼寝中でした。

夕ご飯前に、そろそろまた、扉を閉めに行くと、スパイスガールたちが、

のんびりしていました。

今朝の一番出勤は、ダイナソーちゃんでした。

ひふみんちゃんや、

アマニちゃんや、

やましたちゃんも、早めに出勤中でした。

今朝も、みんなで、

通常業務な朝です。