英検 結果 | ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

ブログ(英検and英語学習・2024大学受験終了・2022中受終了など)

英検・英語学習編スタート!
2022年2度目の中学受験完了!
2023年1回目の大学受験完了!

先々週、上の子がインフルエンザバイキンくん罹患で1週間完全隔離状態にしていました。幸い、あさりに感染せずに、2次試験を受けることが出来て良かったですニコニコスター



あさりが受けたのは、B日程でした。

さて、その英検の結果が出ている様子スマホダッシュ

あさりが15日に結果発表と言ってたのに....

2次試験から結果までは、案外と早いですね



あさりが受けたのは準2級。
2024年から様々変わるでしょ。
その前にやっつけたいボクシングダッシュ
1次試験合格後、学校のレポートだの、お葬式だの、上の子のインフルエンザだの、まーーー、全く勉強せずびっくり直前の、わたし直伝の手とり足とり詰め込みストロングスタイルで挑みましたガーン
2次試験舐めとるな。



いつも、なんで、こうなるんだDASH!



で、



早速!



結果は?



私が見ることに、



学年末考査の真っ最中なので、



気を使うわー、



で、



結果は、←ナガイ.....



ゴ...



5....



GO!!!



合格㊗️



合格しましたびっくり気づき



まじかびっくりあせる



合格しました!




英検って...こんなもんなのか。。。



𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 - 面接官!