ランキング参加しております  



 

にっこり 応援 クリック にっこり ひらめき電球 



  よろしくお願いします



        矢印 矢印 矢印   

 人気ブログランキングへ     







新年明けましておめでとうございますかお 




年末年始の長いお休みありがとうございました。




お休みに入るなり、一気にお掃除や




買い出ししまくって、ばったばたでしたが、




お天気も良かったし暖かくて




わたしにとってはキララと一緒に過ごせるなによりの




お正月でしたラブラブ





今年もお洋服を通じて皆さまと一緒に




たくさん笑える一年にしたいと思いますのでニコニコ音譜音譜






どうぞ、よろしくお願い致します。


 





本日1/6日(月)WINTERSALEスタートですアップ



音譜音譜音譜   70%~30%OFF  音譜音譜音譜





気になっていたあのお洋服、あのBAGが




スペシャルプライスにラブラブラブラブアップ







2点以上お買い上げのお客様、

 





お買い上げ金額よりさらに10%OFFの嬉しい特典と





ほっこり温まる京都、柳桜園のほうじ茶を






お年賀でご用意しておりますニコニコ(数に限りがございます)







 

ここのほうじ茶、香りもよくて美味しいのニコニコラブラブ






皆さん、お待ちしていますニコニコ






最後にもう一度クリック
    
 
 

      矢印 矢印 矢印 

 
 人気ブログランキングへ                                                                                  


 



 

にっこり いつも応援 クリックにっこり



 ありがとうございます

 

 

 

 

 

Breeze

 

 

 

〒673-0531

 

 

 

兵庫県三木市緑が丘町西5丁目3-5

 

 

 

TEL:0794-84-0608

 

 

 

11:00~19:00

 

 

 

定休日 日曜日、祝日