こんばんは〜☆
夜10時のお茶は、紅茶。

この時間は自分を
いたわりたくなります。

きょう1日が終わる。
あぁ、きょうもいい日だったな〜

新しい生命の誕生は、
喜び、希望、幸福、福音、
祝福、祈り、、、
良き言葉しか出てこないです。

小さな命はあまりにも尊くて、
言葉で表すことは難しいです。

子供たちが幸せに暮らせる国、
私たち大人のお役目ですね。

ここ2、3日はパソコンに
向かってばかりの日でした。

夢中になれることがある、
幸せを感じています。

そして、最近は
いいことばかりが
おきるように感じます。

人間の体は食べ物だけで
できているものではなく、

いろいろな複合的なものが、
絡み合って健康はあるのかなぁ、
と思います。

一人一人が自分の体に合った
食べ物があって、
健康法がある。

自分の体の声を聞いて、
自分で選ぶ時代。

そのためには、
自分と向き合う時間を
もっと多く持たないと
なりませんね〜

そして、

幼い子供の語彙が豊富で
あること、
これが
病気の時には
助かりますよね。

幼いながらに、
自分の体の状態を
言葉で表現できる、
それは、
自分の命を守ることでも
ありますからね。

♥︎︎∗︎*゚✩︎⡱


それでは、

みなさま、
きょうもありがとうございました♡

 
            











にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村