EMUのいくつになってもどんなときも楽しみたい!

日々の記録
どんな環境であっても 楽しみを見つけて、
日々を過ごしたい。


テーマ:
時間は有限だ。
同じ60分。

{F43E0EAE-608F-48BD-8E26-FF3F74106BB5}

花を見て20分!!

{B3C10DC1-DCB2-4F9D-B3A2-3A78F2BE4175}

花屋の店先に
ならんでいる秋の花たち。

{4787FA26-F65D-4D9C-A079-E06316F297E5}

あっ、もう20分!!
さっ、次にいこう

{163CDB22-010A-4BFC-81F3-D846FD93AB5A}

デパ地下で野菜を買って、
小さいキュウリ、浅漬けにしようかな
ここで20分、はい終了ー!!

{2038A2A8-6C5F-4A6A-B8AC-5201E2AB7DC4}

ささっと通り過ぎて
ここは危険よ、気をつけて!!

{B4663A1C-8706-4DE7-ACAE-4B38A5BF2154}

新しいのが でたのね~
いいから通り過ぎて!! ささっとねウインク

{4778F164-E56B-43BB-BA8D-1EAB9839864B}

移動、その他で 20分かかってる
ここですでに
 20分×3 = 60分

{541F7730-A027-43CA-82A0-660AAEFA9173}

家についてから、残りの洗濯
エリの汚れを落として、さっと洗って干す。
天気がいいと洗濯するのも楽しくなるわ

ブログ若葉マークのわたし。
時間管理から徹底していかないと
時間がいくらあっても、たりなくなる

自分のエレクトーンの練習もしないとならない

まずは、いつも時間を意識することビックリマーク
20分を頭に叩き込んで、身につくまで繰り返すビックリマーク


これが出来るようになった時、
新しい自分に出会える

はやく殻を破って、出てきなさーーい

何回でも殻を破る私   

  あははっ    








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ポジティブな暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

EMUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。