朝、彼さんと電話しながら出社してて。


焼肉の話


彼さん的に、どこの焼肉が一番おいしいって思う?って質問したのですが、私も行った場所なんて限られてる。ので、


気を使わずに教えて〜って言ったのは、私です。


そりゃわかっていますけど。


私と行った2軒の焼肉屋の名前を言ったあと…


あー、あと、あそこもうまかったな〜


ってわざわざ追加してきたお店は、


彼さんが「焼肉デート」ってインスタにあげていた、奥様と2人きりで食べに行ったお店。私と仲良くなる前の事だけど。

しかもそのインスタには、彼さんが職業柄いつも首からネックレスに通して下げている結婚指輪、

「久々に結婚指輪をはめてみました〜🎵」なんてコメント付きで写真に載せていた、その時の焼肉屋。


首から下げているものを首から外して指にはめるなんて、焼肉屋に行く前に、奥様とどこで何をしてきたのか…モロバレですよね。


もちろん、私の存在がない時だから、過去の事を言ってもキリがない。


でも、そのインスタについても後日、彼さんとやりとりの中で指摘していた。

だから、私がその記事を嫌がっている事も知っているんです。


それなのに、


その時行った焼肉屋を、わざわざ追加して言ってくるなんて、本当に最悪だなと思った。


気を使わず言っていいって言っただろ💢?


って言われたけど、


そりゃそうだけど、わざわざ、追加する?って思ったし、2人の記念日で行ったってわかってるんだから、朝から本当に嫌な気分になってしまいました。


彼さんも私にイライラだろうけど。


そういう所、本当嫌いです。