日曜日!!!!は、

我が家のクソハゲ毎週ジムに通ってます


なので、夜はかめちゃんと2人で晩御飯

今夜は、かめちゃんのリクエストにより

ラーメンを、食べに行ってきます


やっと、夜はだいぶ秋っぽくなってきたので

長袖の上着は常にカバンに入れて外出するようになりました。


そんな、我が家の出来事


かめちゃんが、夜寝てから

リビングで、くつろぐ、あたしとクソハゲ

テレビみてても、クソハゲはやたら

筋肉系の人のYouTubeばっかりみてるので

あたしは、つまらない

なので、早めに、かめちゃんの寝てる寝室に

あたしは、行きます

リビングと、あたし、かめちゃんの寝室は隣同士で

襖一枚で仕切られている感じです。

ウトウトと、あたしがしてると

アホみたいに、大声で笑うクソハゲの声

アホみたいに、大音量でテレビみてる音

アホみたいに、部屋のドアを閉める音

アホみたいに、床に物を落とす音


まじ、めっちゃストレス


これ、夜中の2時とかですよ?

しかも、この騒音、我が家だけならいいけど

窓開けてるから、絶対ご近所さんに迷惑かけてるはず。

ホンマ、アホやわ。



しかも、しかも、


しかも、



あたしが、次の日朝起きてリビングいったら、

リビングの

ホットカーペットつけっぱなし

からの〜

クーラーつけっぱなし

からの〜


窓全開!!!


ホットカーペットつけて、クーラーつけるって

まじアホじゃない???

で、窓開けてるんですよ???


何がしたいん??


まじ、朝からあたし

気絶しそうになった‥


ほんまに、我が家のクソハゲ


頭わいてんちゃう?









でわっ






また更新しまーす