【子供と一緒に読んでみた】動物が教えてくれる友達との付き合い方 | 管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士ママ あさみのブログ

管理栄養士・行政書士の資格持っている、小学生2人のアラフォーママです。
風水も勉強中で運気アップ!を目指しています。
よろしくお願いします!

素敵な本に出会いました♡

小4の息子と読んでみましたよ!

今まで知らなかった動物の生態を知ることができました。
面白い!

 


動物は自然に相手のことを理解して共存・共生しているんですね。

動物にできて人間にできないワケがない。


でも現実はとても難しい。


お友達とどう付き合えばよいのか、動物が教えてくれます。





息子と一緒に思いやりや感謝について今一度考える良いきっかけになりました。



忘れてしまった優しさを取り戻そう。



…こんなに素敵な内容なのに、、お値段280円!



ぜひ読んで欲しいです。