ジュニアクラスの
公開保育が行われましたキラキラ

1年間みんながどんなことをしてきたのか、
お母さんたちが見に来てくれましたルンルン

みんなドキドキですチュー

ハート朝の会ハート






ハート授業ハート


スキーに行っていたはるか先生。


雪だるまを持ってきてくれましたびっくりマーク







冷たいかな??

暖かいかな??





今日はみんなで、

折り紙で雪だるまさんの

帽子を作っていくよ雪だるま











クレヨンも上手になりましたキラキラ









最後に、お歌を歌いましたルンルン







ハート体操ハート





















心も体も、

かっこいいジュニアさんになりました流れ星


これからもいろんなことに

チャレンジしていこうね!!


保護者の皆様、

ありがとうございました飛び出すハート