*11月21日(木)

なかなかやる気スイッチが入らなくて大好きなこたつに入ってゴロゴロしてたら♪

急遽!!母さんに誘われてお出掛けすることになって!(ばぁちゃんも一緒)(*゜Q゜*)10分弱で用意して出発。


まずは…

ばぁちゃんの眼科待ちで駐車場の車の中で1時間以上待ち。
この時点でもうお昼の12時30分。


次は目的の小さなショッピングモール内のATM&スーパー。
ここのスーパーでコストコ直送セールをやってて数量限定でクロワッサンやディナーロールが買いたくて!
(コストコに行こうとしたら家からは高速で2~3時間掛かるので旅行並みの距離が掛かります。)苦笑))


スーパーも広いし…平日なのに人も多くて嫌な予感。
お昼御飯もまだだったし…。
後はこの時点で疲れとストレスMAXだった。
ばぁちゃんは車の中でもずっと喋ってて相変わらずの自己中心的な発言&考えのオンパレード。


カートにカゴを乗せてコストココーナーを探すも直ぐに見つからず…
結局店内をぐるっと一周してしまう羽目に。

その途中なんだかスーッと寒気がして早く帰りたいから1人でスタスタ歩いてたら、ヤバイ(;・∀・)
今、私独りだ…どうしようって頭をよぎって!


何とかお目当ての物はゲット出来た途端に!!

サァーっと全身の血の気が引いた感じがして…

手足が冷たくなって、ドキドキしはじめてなんだかこのまま倒れてしまいそうな…


ばぁちゃんも一緒だから何事も時間が掛かってスムーズに事が終わらないから…
先に車に戻ることにしたんだけどここからがキツカッタ。


鍵を貰って駐車場の車まで向かったんだけど…

200m?300m?くらいかなぁ??

この距離が物凄く遠くて長く感じて…途中でなんども不安は襲ってくるしまた倒れそうな感覚になるし°・(ノД`)・°・

自分にひたすら車まではあと少し!!あと少し!!って言い聞かせながら…

何とか車に辿り着いて!

すぐさま!!
デプロメール4分1投入…
ワイパックス1錠投入…

イスを倒して横になってどうにか耐えた。


買って来てくれたサンドイッチと珈琲牛乳を流し込んで…味も良くわからず放心状態(。・_・。)



外出先でのこんな恐い発作は久し振りだったのでかなり落ち込み…
また外出するのが少し怖くなってしまった。


恐くて悪いイメージがついてしまった…。





この後も直ぐにでも家に帰りたかったしそう伝えたんだけど…


洗剤が無いからどうしてもホームセンターも寄るってなって…距離も近くないから泣きそうだった…。
(母さんはばぁちゃんを乗せて行く代わりに買い物代を支払ってくれる約束してたみたいで…絶対に洗剤も買わしたかったんだって…。)



無事に家について直ぐにお布団に入って1時間30分位寝てました…。



怖かった。