24日の夜~お布団に入って横になった時にあせる

喉の左側に痛みを感じたしょぼんあせる

いつもの喉の痛み方と違うなぁ…っと思いながら喉に湿布を貼って寝たぐぅぐぅ

シラーあせる


頭と喉が痛いしょぼんドンッ
首、肩、ひじ、腰、骨盤に膝…痛いドンッ(鈍痛)

体も筋肉痛みたいな感じあせる

恐る恐る熱を計ると37.9℃。


この日中は市販の葛根湯&鎮痛剤を飲んで安静にして夕方病院に姉ちゃんと行ってお薬を貰ってきました病院喉の奥まで赤くなってました。

血圧は正常だったけど脈拍が124あせる
熱とやっぱり緊張してたからかなぁ…。

この病院の先生には以前にお世話になった時に飲んでるお薬を伝えてあるから色々わかってくれててひらめき電球診察もスムーズで的確だから有り難い。


夜ご飯星空ナイフとフォークはうどんを無理やりお腹に入れて薬のんでひたすらお布団で耐えていた。
解熱剤(カロナール)も飲んでるのに夜は熱が39.4℃にまで上がるししょぼん
喉は痛いしキツかったしょぼん
冷えピタ貼ったり…アイスノンで頭冷したり。
マスクして喉に湿布を貼って!首にタオル巻いてあせる


翌日は1ヶ月(4週間)に1回病院の日なのに…。
台風の心配が無くなったら次は自分が熱…。


朝方は38.2℃。

キラキラ8時37.1℃キラキラ
ヽ(´ー`)ノ


つづく…。