先週の台風通過の日の夜星空キラキラ


これから夜~朝にかけて台風が接近するって時は雨長音記号2台風霧

何故か自律神経やホルモンバランスが乱れて調子悪い&小さい発作が夜中に出るしょぼんハートブレイク

このパターンが続いてるから台風大嫌いしょぼんハートブレイク


こんな悪循環を頭から消してしまいたいからビックリマーク

手芸に没頭ニコニコキラキラ

今回はカメラポーチカメラ

*slowlife*-131015_191727.jpg
材料はこんな感じ美容院

完成ドキドキ

*slowlife*-131016_121441.jpg
*slowlife*-131016_121458.jpg

中身を入れちゃったのでガーンぱんぱんですがあせる

大好きな花柄の生地(100均で買った綿じゃなくてポリエステルでツルツル)

少しの雨雨なら濡れても大丈夫キラキラ



お気に入りのカメラカメラを持って色々な所に行って写真を撮れるようになりたいなぁ…目カメラひらめき電球