台湾料理と歯科 | 岐阜のちゅらさんのブログ

岐阜のちゅらさんのブログ

楽しかった想い出を振り返りながら 日々、感じていることをお届けします。♪

こんばんは

みなさん、御疲れ様です

 

私、台湾料理好きなんですよ、、

台湾は行きたいけど

行っていないです

 

大好きな沖縄をまたぐのが

抵抗があって、、

 

こちらでランチをいただきました

お安いでしょ?

 

 

しかも美味しかったです

とくに唐揚げが(右上)

 

このあと

朝日大学PDI岐阜歯科診療所さんに

行きました。

私は生まれつき歯が弱く

かかりつけの歯医者さんに

20年以上御世話になっていますが

難しい症例だったり

どうしたらいいかわからぬ時に

朝日大学病院さんや診療所さんに

助けていただいております

 

デンタルケア品買いました↓

昨年ぐらいから一気に

歯と歯の間に隙間ができて

最近少しバタバタしております

 

 

今日は快晴です!

 

人それぞれ、

悩みは違うと思いますが

私は前向きに歌を歌い、

嚥下力をキープして

明るく生きようと思います

 

 

今日も私のボイストレーナー

楽しい宮木公香先生の動画を

お届けさせていただきます