相変わらずCHANELが大好き💕



ブログを書いていない時もチョコチョコ購入していました。




直近だと、バケットハットを目がハート





上から見ても可愛い❤️





ドットとchanelとccマークが沢山飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あー、可愛い❤️❤️❤️





これ、4月に買ったばかりなんですが、オデコ部分のファンデ汚れがすでに付いてしまった魂が抜けるチーン





(左部分の白いところえーん





GWに札幌のCHANELブティックに行って、担当さんに言ったら、担当さんがめちゃくちゃ良い物を教えてくれました!




担当さん『CA4LAに、汚れ防止のテープが売ってますよ!』

(実はこの時、札幌店でもめちゃくちゃ可愛いバケットハットを購入したラブ



で、隣のステラプレイスにCA4LAが入っているので、速攻買いに行きました凝視












両面テープが付いていて、防止の裏側に貼るだけ。









貼ったらこんな感じ






私は短いタイプを買いましたが、これよりもう少し長いタイプもありました。


長いタイプだとコメカミまであって、CA4LAの店員さんに『長い方は、少し帽子がキツくなるかも』と言われて、オデコのファンデ汚れが防げれば良いので、短いタイプにニコニコ











キャップライナーをつけて被ってみましたが、キツくなった感じはなく、とても良さげニコニコ


これで、ファンデ汚れともオサラバです!


札幌でもバケットハット買っているので、そっちにも付けて被りますびっくりマーク





イベントバナー

 


イベントバナー