今週末は1人で京都旅行です✈️



一応、2泊3日の日程ですが、初日は移動のみ笑い泣き
伊丹空港に夕方着なのですw

当初は朝一番の飛行機で移動して、初日も午後から京都でプラプラする予定だったのですが、飛行機が欠航笑い泣き
まぁ、予約した時点でガラガラすぎて欠航になりそうな気はしていたけど。

振り替え便で1番早く着くのが、夕方着。
悲しみチーン


そんな悲しみを振り切り?いざ移動ビックリマークおーっ!


早めに空港へ行き、飛行機に乗る前に昼食。



空港内をプラプラ






おー‼️カズチーを発見❣️
6袋購入ゲラゲララブラブなかなかお店に売ってないのに、まさか空港にあるとは‼️
めちゃくちゃラッキーですキラキラ



一袋500円の少し贅沢おやつですもぐもぐ
7個しか入ってないけど、数の子のプチプチとチーズが合うラブ


暇つぶしの雑誌購入。




美人百花。

付録のフェイラー収納ボックスにつられました。





続く