皆さんおはようございます。いつも私たちのつまらないブログに訪問して下さり本当にありがとうございます。一杯の珈琲を頂きながら、ベランダから見る沖縄の自然が、私のふるさと北海道の牧場を思い出しています。牧場を駆け回る子馬たちが目に焼き付いています。博打の元を生産する牧場の息子と、随分と批判されながら育ちました。確かに、今思えば人生は博打だと思います。人は人、また、人生も人それぞれ、価値観の違いが世間話の種になります。世間話に惑わされるも人それぞれ、自分自身の心構え一つだと思います。どんなお仕事でも、人はそれぞれの気構えがあり、心構えがあります。世間話に気を取られながら生きるも人それぞれ、私は私ですから、自分自身を信じて邁進して行きます。