こんにちは~(‐^▽^‐)

とうとう3月ですね!!

北海道は、まだまだ寒いけど~春黄色い花ですね~( ´艸`)


とっ!いう事で、元気いっぱいアップ春ショートスタイルです音譜


ボーイッシュなショートスタイルも、

わくわくカール音譜で、かーわーいーいーラブラブですよ(´0ノ`*)

フロントの、眉上!ブーム!!きました~アップ

actブログ

こんな感じで、モデルさんの、雰囲気にピッタリ~アップ(*^▽^*)

黒髪でも、カールで動きが出ているので、

重さを感じさせませーん合格


サイドはこんな感じです黄色い花

actブログ


そして!!

バックは、こんな感じです黄色い花


お人形みたいですね( ´艸`)音譜

この、ショットカメラ私の、お気に入りです(笑)ラブラブ!

actブログ



みなさんも、思い切って!ショートスタイルはいかがですか??リボン


スタイルチェンジも、是非!actにお任せ下さいアップ


ご協力して頂いた、モデルさん黄色い花ありがとうございました(-^□^-)



HAIR DRESSING act

011-219-6665