別に最近って訳でもないのかもしれないけどねショボーン
私って欲張りで、
愛されたがりやで、
少し優しくするならもっとちょうだい、
限界まで優しくしてって
愛して、って
何かされる度に
会話をする度に、
笑ってくれる度に、
求めちゃう ショボーン
でもね、自分からは上手く言葉に出来なくて、私が好きなの前提で話しちゃうショボーン
だから、素っ気なくしても根拠なんてないのに
「素っ気なくしちゃってるけど私があなたのこと好きなの分かってくれてるでしょ?」
ってそんな自信が不思議とあるキョロキョロでもそんなの向こうにしてみれば
「なんであんなに素っ気ないの?自分のこと嫌いなのかな?」
って思われてても仕方ないのかな?ショック
でも私は出来ないんだ。素直に甘えることがショボーン
私がちゃんと大好きなこと分かってほしいぼけー
皆みたいに素直に「構って」分かるような態度とれたらいいなぁ笑い泣き
そんな好きって分かってもらえるような性格を、言葉を、仕草を、態度をとりたいよ。。。えーん