帰ってきたら親にテスト見せて、
「お前行ける高校無いぞ。行けたとしてもハッキリ言って底辺やぞ」
みたいなこと1時間話されて土日の事も
「朝から走るくらいやったら勉強しろ。
あんなに食べてるひまあったら勉強しろ。
アイツ(母親)もアイツでもっと勉強しろって言わなあかん」
って、過食の事もついには母親のことまで言われてあーってなって
(そこに触れないで)って思ったけどそんなん言えるような立場でもないし、もうどうでも良くなって、でも勉強の事は真面目に考えやなあかん事で、
「あー」
ってなる。
生理が始まったこと自体で感じるストレスと体重が増えたストレスとそんなこと言われたストレスで何にも分からんくなる。

そんな状態で晩ご飯🏃💦💨